週刊 IZUMI

株式会社 立花ベニヤ商会  

2019-05-06 Mon カッコよすぎ米軍

_ このGW、世間がすごく浮かれている中、我が家は殆ど遠出をせずに安近短。

唯一、子供の日に行われた岩国米軍基地解放デーに行ってきた。

画像の説明

_ 4月前半に見た新聞広告に、博多からの日帰りバスツアーが掲載されていて、申し込んでみた。

朝の6時に博多駅出発。途中で二回の休憩がありながら10時半ごろ到着。

入場するには身分証明書の提示に、厳重な手荷物検査を受けなければならない。

_ 中はだだっ広い。海兵隊員カッコよすぎ。飛行機もチョーカッコいい。女性隊員もカッコよすぎ!!

画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明

_ なんだかんだと感動し続けていたら、そのうち航空ショーが始まった。戦闘機の爆音すごすぎ。

画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明

_ ピザを買うのにも長蛇の列だったが、アメリカ気分の我々は、躊躇なく並んで買ってみた。

画像の説明

_ うますぎ!こんなにも並んでいるのにアツアツのピザ。ビールとの相性バツグン!

_ 何もかもが初めての体験。ワクワク感半端ない。

画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明 画像の説明

_ 童心に帰っている我々、あっという間に16時の集合時間。

それからは基地を出るためだけに一時間ほどかかりました。

_ 何でも12万人ほどの来場者数との事。

そんなにいるとは広すぎて気が付かなかった。

_ 朝から晩までビール飲みっぱなしの楽しい一日でした。




日記内検索

最近の更新